« RANGE ROVER 3 | トップページ | プロ野球 »

2007年4月 3日 (火)

RANGE ROVER 4

レンジローバーが帰ってきました。

会社を定時で出発し、ディーラーへ午後7時に到着。

いました。僕のレンジ・・・。ピカピカになってます!嬉しいですね!○原さんに作業の内容の詳細を確認してキーを受け取りました。しばらく談笑後、お土産をいただき、帰宅となりました。

久々のレンジ、やはり乗り心地は最高です。ビルはエナペタルのOH物。乗り心地は、新品のようなトゲはなく、いい感じです。ちょっと、遠回りして帰宅しました(笑)

明日は早起きしてあらためて塗装の確認をしたいと思います。

お土産、DMでも公表されていないいい商品です。早くしないと無くなっちゃいますよ。

お土産の写真はこちら・・・↓

Dsc00474

今回の入庫の詳細は、最近仕事の都合でサボっていたHPにてUPします!

|

« RANGE ROVER 3 | トップページ | プロ野球 »

コメント

RISEさん、情報ありがとうございます!
早速、○口氏にTELを入れて押さえてもらいました。(微笑)

最近のLAND ROVERのお土産。かなり気合は入っていますよね?
コレクターじゃなくとも欲しくなっちゃうクオリティーです。

さて、詳細のアップ楽しみにしています♪

投稿: kuni | 2007年4月 4日 (水) 12時42分

kuniさん>ほんと、クオリティ高いですよね。○原さんにはエサ取り(景品のみをもらう人)と言われてしまいました・・・(笑)

投稿: RISE | 2007年4月 4日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50539/5964055

この記事へのトラックバック一覧です: RANGE ROVER 4:

« RANGE ROVER 3 | トップページ | プロ野球 »